ブログ

ブログ

高知の定番名物からB級グルメまで味わえる! | わらやき屋龍馬道場

2019.01.23
高知の定番名物からB級グルメまで味わえる! | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

土佐の美味しい料理と言えば海の幸を思い浮かべるかもしれませんが、近年ではB級グルメも注目されていますよね。実は定番の名物料理からB級グルメまで味わうことができるのも当店の魅力。東京にいながら高地の名物を堪能したいという方はぜひ「わらやき屋龍馬道場」へお越しください!

 

土佐のB級グルメ「マヨネーズラーメン」




お酒を飲んだらラーメンが食べたくなる!そんな時におすすめしたいのがこの「マヨネーズラーメン」。高知のB級グルメなのですが、見るからに真っ白。マヨネーズのラーメンということは、かなりこってりなのでは…と思われるかもしれませんがコクが豊かでクリーミーな味わい。もやしがたくさんのっていて、紅生姜が良いアクセントになっています。意外と一度食べればクセになる美味しさなので、リピーターが続出しているのがこのお料理。ご来店の際はぜひご賞味ください。

 

サクサク食感がたまらない「きびなごの唐揚げ」




お酒のおつまみとして大人気なのが、宿毛湾産の新鮮なきびなごをカリカリに揚げたこの一品。香ばしさが後を引き、お酒もどんどん進みます。唐揚げとはいえ、レモンをしぼればさっぱりいただけるので、お魚が好きな方にはおすすめ。高知のお酒と相性がバッチリです。

その他、高知に行かなければなかなか味わえないお料理やお酒などがそろっておりますので新橋にお越しの際はぜひ、わらやき屋龍馬道場でお寛ぎください。

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
ネット予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分