ブログ

藁焼きの美味しさを食べ比べる | わらやき屋龍馬道場

2018.07.4
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

当店の人気商品、藁焼きしたかつをのたたきを召し上がると、藁焼きのおいしさに目覚める方も多いですよね。

高温で一気に加熱し、外側は香ばしく中は素材の旨みが凝縮される藁焼きを、ぜひ他の素材でも試してみたいと思われるのではないでしょうか。

当店では様々な素材を藁焼きにてご提供しております。ぜひいろいろな素材を試していただきたく、本日はいくつかのメニューをご紹介いたします。

 

海の王様、鯨を味わう




鯨の藁焼き

かつをと並び南国土佐の名物である鯨を、藁焼きにしてご提供いたします。鯨の赤身の部分はしっかりレアの状態で、外側は香ばしく焼き上げられた味わいは、ニンニクをはじめとした薬味との相性も良く、箸が進みます。

懐かしの味鯨ベーコンとともにお楽しみください。

 

香ばしい香りが食欲をそそります




するめいかの藁焼き

新鮮なするめいかを藁焼きにすることでパリッとした歯ごたえとともに香ばしく仕上げました。炭火焼とは違う火加減により素材の旨味がぎゅっと凝縮され、その味わいがくせになりそうな一品です。

 

人気の牛ステーキも藁焼きで




牛リブロース藁焼きステーキ

人気の部位牛リブロースステーキを藁焼きにて調理いたしました。やわらかく旨みのある味わい、藁焼きならではのレア感、どこをとっても申し分のないステーキに仕上がっております。

いろいろな素材で藁焼きのおいしさをご堪能くださいませ。

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分