ブログ

ブログ

牛肉料理をさらにおいしく!当店ならではの藁焼き仕上げ! | わらやき屋龍馬道場

2019.11.6
牛肉料理をさらにおいしく!当店ならではの藁焼き仕上げ! | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

11月に入り秋も本番です。これから迎える冬に備えて、おいしい料理で精を付けていきたいですね!当店では、スタミナが付く牛肉料理のご用意もございます。もちろん、藁焼き仕上げの香ばしい味わいをお楽しみいただけます。一層に肌寒くなる季節を、牛肉パワーで乗り切りましょう!

 

希少部位を藁焼きで!「牛リブロース藁焼きステーキ」




濃厚で食べ応えのある人気部位「リブロース」を、アツアツのステーキにいたしました!藁焼きで仕上げ、香ばしさとお肉本来の旨みを引き出した逸品でございます。牛1頭からわずかしか取れない希少部位を、当店の味でお楽しみくださいませ!

 

牛タンを贅沢に厚切りにしました!「厚切り牛タンの藁焼き」




食感、旨みと共に大人気の牛タンを、贅沢に厚切りにしてご提供いたします!近年では、ヘルシーな部位として女性からの支持も高まっている「牛タン」。当店自慢の藁焼き仕上げで、さらにおいしくお召しあがりいただけます!ビールやハイボールなどとご一緒に、ぜひ楽しみくださいませ。

 

牛肉以外にも、高知のブランド鶏を使用した「土佐はちきん地鶏もも肉 ~にんにん醤油わら焼き~」や「はちきん地鶏むね肉の藁焼きサラダ」などの、鶏肉の藁焼き料理もございます。藁焼き仕上げのお肉を堪能するなら、ぜひ当店へお越しくださいませ!

 

新橋駅より徒歩1分。
絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は掘りごたつ席と、テーブル席がお選びいただけます。
上質な空間でご宴会や接待におすすめです。

飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。
日本酒も含まれる飲み放題はとてもお得です。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」でかつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分