ブログ

ブログ

最後はやっぱり甘いもの!おいしすぎるデザート特集 | わらやき屋龍馬道場

2019.09.18
最後はやっぱり甘いもの!おいしすぎるデザート特集 | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

たくさんお酒を飲んで、お腹いっぱいおいしいお料理をいただいたあとでも、やっぱり食べたくなるのがデザート。お食事の最後は甘いもので癒されたいという方も多いはず。今回は当店が自信を持っておすすめするデザートをご紹介いたします!

 

甘さ控えめ「アイスクリン」




当店がおすすめするデザート、まず一品目は「アイスクリーム」ではなく「アイスクリン」。実は高知県の名物で、さっぱりとしたアイスとなっております。その秘密は、たまご・砂糖・バナナ香料・脱脂粉乳で作られているから。脂肪分は3%以下でとってもヘルシー。たくさん食べて飲んだあとでも罪悪感なく味わうことができるデザートとなっております。あっさりとしていて甘さは控えめ、かき氷に近いサクサクとした食感が特徴。まだ食べたことがないという方はぜひ一度お試しください。

 

クリーミーなのに爽やか「柚子薫るクレームブリュレ」




濃厚で風味豊かなデザート、「柚子薫るクレームブリュレ」。しっかりとしたカスタードの甘みを感じることができますが、ふわっと柚子の香りが広がるのでとっても爽やか。香ばしいカラメルもアクセントになっていて、ゆっくりと味わいたいと感じるデザートです。

 

素朴で親しみやすいお菓子「芋けんぴ」




こちらも高知県の名物、「芋けんぴ」。カリッとした食感で噛むほどにお芋の甘みが口の中に広がっていく素朴なお菓子です。表面をコーティングしたお砂糖の食感もたまりません。和を感じるスイーツがお好みの方におすすめです。

 

新橋駅より徒歩1分。
絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は掘りごたつ席と、テーブル席がお選びいただけます。
上質な空間でご宴会や接待におすすめです。

飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。
日本酒も含まれる飲み放題はとてもお得です。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」でかつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分