ブログ

新橋から四国は高知へタイムスリップ! | わらやき屋龍馬道場

2017.10.11
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

今日も1日お疲れ様でした。10月といえば秋!秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋ですね。スポーツも気持ちが良い季節になり、ウォーキングなどしている方を多く見かけるようになりました。

 

四国は高知へ


東京、羽田空港からもとってもアクセスが良い、四国は高知県。高知といえば、龍馬空港ですね。羽田からは1時間半ほどの空の旅で、高知県へ到着します。高知といえば、夏は台風の進路などでよく室戸岬を耳にする方も多いかと思います。美味しいもの、観光スポットも豊富な高知県へ行ってみたいですね。

 


新橋で高知を楽しみませんか?


新橋駅からすぐ!JR新橋駅烏森口から徒歩1分、ゆりかもめ線新橋駅A2出口から徒歩2分、とってもアクセス便利な場所にございます。本場高知県へ美味しいものを食べに、観光に行きたいな、、と思われる方も、なかなかお仕事のお休みなどの関係上、行くことは難しいですね。ここ、新橋で高知を思う存分味わえる美味しいお料理をご用意しております。

 


土佐料理


高知といえば、土佐料理!土佐料理といえば、まず思いつくのが、かつをのたたきと言われる方も多いと思います。高知県は、日本を代表するかつをのたたきをつくっています。当店でも、もちろん、本場高知を味わっていただけるよう、美味しいかつをのたたきを始めとした土佐料理をご用意しております。

・かつおわらやき塩たたき  1390円

・かつおわらやき皿鉢盛り  2750円

・鯨わらやき  1800円

・どろめ  490円

・うつぼ唐揚げ  790円

・鯨竜田揚げ   890円

・かつお尾肉の唐揚げ  690円



当店では、テーブル席を始め、掘りごたつ個室、テーブル個室、そして自慢の藁焼きを間近でみていただくことができる藁焼きカウンターをご用意しております。藁焼きは、一度見たら圧巻!是非一度お楽しみください。

当店では、わらやき屋龍馬道場では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

新橋駅1分。


絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。


最大26名までご利用可能な個室は


掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。


上質な空間でご宴会や接待におすすめ。


飲み放題付き宴会コースは4000円~で


日本酒も含まれる飲み放題はお得。


豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で


かつおや地鶏を美味しく仕上げました。


大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。


 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

 

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
月〜木・土
17:00〜23:00
(L.O.22:00)

金・祝前日
17:00〜翌5:00
(L.O.4:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分