ブログ

料理とともに飲みたいお酒 | わらやき屋龍馬道場

2018.09.19
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

夏も本番から、落ち着いてきたこの頃ですね。
そろそろ疲れが出てきたり、飲み会や宴会の予定が入ったりと進んでいるのではないでしょうか?
当店では、落ち着きのある店内で、かつお酒やメニューを楽しんでいだけます。
今回はそんな中でも気になるお酒についてご紹介します。

気になるお酒が見つかるかも・・・?

 


さらりと飲める「四万十川 純米吟醸」


「甘すぎるお酒は・・・」
「辛いお酒は少し苦手」
そんな方におすすめしたいのがこちらのスッキリさが自慢の日本酒。
有名な清流「四万十川」を連想させるようなさらりとした口当たりが特徴のお酒です。いかがですか?

 

辛口なら「辛口吟醸 げに辛」


辛口の日本酒が欲しい・・・というお客様に嬉しいお酒がこちら。
あっさりとした超辛口の日本酒はいかがでしょう。淡麗辛口をまさに象徴するような味わいが楽しめること間違いなし!
他の料理との相性も悪くありませんよ。

 

「豊能梅 おり酒」


辛いお酒も、スッキリも・・・というお客様には、甘口もございます!
甘口のお酒が飲みたい人にぜひおすすめしたいのがこちらのにごり酒。
口当たりが非常によく、女性に嬉しいですね。



いかがでしたか?
当店は土佐の伝統料理が豊富な居酒屋です。
そしてもちろん土佐お酒も、充実しております。
今回は、当店でぜひおすすめしたい日本酒をご紹介しました。
ぜひおいしい料理と一緒に、おすすめしたお酒を飲んで下さいね!

 

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分