ブログ

忘年会の予約はお早めに!おすすめコース料理もあります! | わらやき屋龍馬道場

2017.12.20
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

 

いよいよ忘年会もシーズンとなり、あわただしくなってきた感じ様も多いのではないでしょうか?当店では、忘年会にぴったりのコースもご用意しております。年末は是非、わらやき屋 龍馬道場で忘年会を開催してみましょう。今回は、当店自慢のコース料理をご紹介します。

12月8・9日からのコースは2種類




当店では、12月8・9日から年末にかけて2種類のコース料理をご提供しております。12月8日からは、「鳴子コース9品【2H飲放付】」で、通常6,000千円のコースを5,000円(税抜)でご提供しております。そして、よく9日からは「桂浜コース8品【2H飲放付】」で、通常5,500円を4,500円(税抜)でご提供する予定です。それぞれのコース内容は以下の通りです。

鳴子コース9品

【前菜】あん肝柚子ポン酢

【冷菜】黍魚子と根菜のサラダ 生姜ドレッシング

【藁焼】名物! かつをの藁焼き 塩たたき

【焼物】真鱈の雲丹味噌焼き

【煮物】里芋真蒸 冬大根 木ノ子餡掛け

【揚物】藁炙り鶏の黄金揚げ 黒胡麻生姜

【鍋物】はちきん地鶏の水炊き 馬路ポン酢

【〆物】〆のラーメン

【甘味】柚子シャーベット

 

桂浜コース8品

前菜】あん肝柚子ポン酢

【冷菜】黍魚子と根菜のサラダ 生姜ドレッシング

【藁焼】名物! かつをの藁焼き 塩たたき

【煮物】里芋真蒸 冬大根 木ノ子餡掛け

【揚物】藁炙り豚の黄金揚げ 黒胡麻生姜

【鍋物】はちきん地鶏の水炊き 馬路ポン酢

【〆物】〆のラーメン

【甘味】柚子シャーベット

高知県の名物料理をお腹いっぱい食べられます!




当店の年末コース料理では、かつをの藁焼きやはちきん地鶏、馬路ポン酢など、高知県を代表する料理や食材をふんだんに使用したコース内容となっております。まわ、藁で炙った豚は、とても香ばしく食べると幸せな気分になることができるでしょう。ぜひこの年末は、当店で忘年会を開催してみてはいかがでしょうか。

 

 

新橋駅1分。


絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。


最大26名までご利用可能な個室は


掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。


上質な空間でご宴会や接待におすすめ。


飲み放題付き宴会コースは4000円~で


日本酒も含まれる飲み放題はお得。


豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で


かつおや地鶏を美味しく仕上げました。


大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。


みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

 

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
月〜木・土
17:00〜23:00
(L.O.22:00)

金・祝前日
17:00〜翌5:00
(L.O.4:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分