ブログ

当店はさまざまなおいしい料理を揃えています | わらやき屋龍馬道場

2018.09.28
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

「こだわりのおいしい料理を食べてみたい」
「地方の新鮮な食材を堪能したい」

「わらやき屋龍馬道場」では、そうしたお客様のご要望にしっかりとお応えすべく、一つひとつの料理にしっかりとこだわっています。どれも非常に絶品で、あっという間に食べられてしまうものばかりです。

今回は、土佐のこだわりの料理をご紹介します。ぜひ参考にして、土佐料理を食べたことのない人は、ぜひこの機会に当店に足を運んでみませんか。

 

ガッツリ食べたい人!「釜揚げしらすのかつを飯」




ガッツリ食べたい人にうってつけの、当店こだわりの逸品。醤油で炊いたカツオに、卵とシラスを混ぜて召し上がってみてくださいね。マヨネーズのコクを加えると、さらにおいしさが感じられますよ。こちらは790円で注文可能。

 

高知の定番!「炙り鯖棒寿司」




高知の定番料理のひとつ。肉厚の鯖を使用しており、ひとつずつ手作りしている逸品。表面を少し炙っており、食べればそのおいしさに驚いてしまうかも。お値段は890円です。

 

和製アンチョビ!「かつをの酒盗 クリームチーズ」




和製のアンチョビともいわれている当店自慢の逸品。クリームチーズとのコンビネーションが抜群で、箸が止まらなくなってしまうような仕上がりに。お値段は490円です。

 

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分