ブログ

当店に来たら食べていただきたい単品もの | わらやき屋龍馬道場

2018.09.5
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

 

夏も終盤に近づいてきましたね。
いかがお過ごしですか?
夏の風物詩やイベントも一通り行った方も多いのではないでしょうか?
また、夏の疲れが溜まって来る頃かもしれません。
そんなときは当店のオススメメニューを召し上がりに一度いかがでしょうか?

単品メニューも、お酒も納得していただける充実さです。

 

 

鯨肉をどうぞ「鯨わらやき」




なかなか普段鯨を食べることは少ないのではないでしょうか?
当店ではそんな希少な鯨も、なんとわらやきにしてお召し上がりいただけます!鯨の身の中でも癖の少ない赤身を使用しています。
また当店の充実の日本酒とともにお召し上がりくださいね。

 

 

2種類のかつお丼




当店では嬉しいことに、2種類のかつお丼をご用意しています。
一つ目が写真のかつお丼、もう一種はかつおとしらすが混ざった丼です。
単品メニューでがっつり食べたい方や、〆の一品としてぜひお召し上がりください。


大きな海老を唐揚げに「川海老の唐揚げ」




高知県の海鮮をほしいままにした一品。
大きなエビを、唐揚げにしているので旨味も逃げず新鮮なまま召し上がっていただけます。
ぜひこの唐揚げを頼んで、パリパリ・サクサクとお召し上がり下さい。

 

 

いかがでしたか?

これら以外にも、お酒との相性の良いお料理はたくさんご用意いたしております。お酒が進むお料理の数々をご堪能下さいね!

 

 

 

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分