ブログ

ブログ

大人が楽しむ高知の日本酒と焼酎 | わらやき屋龍馬道場

2019.01.30
大人が楽しむ高知の日本酒と焼酎 | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

坂本龍馬も愛したという土佐の地酒はとても味わい深く、多くの人を魅了してきました。わらやき屋龍馬道場にご用意しているのもお客様にぜひご賞味いただきたいお酒です。今日は大人が楽しむ土佐の日本酒や焼酎をご紹介いたしますので、お酒好きの方は必見ですよ!

 

喉ごしスッキリ「四万十川 純米吟醸」




サラッとした口当たりで飲みやすいと評判の「四万十川 純米吟醸」。自然のうまみと爽やかさが特徴の日本酒です。四万十川の地酒らしく、淡麗で澄み切った透明感豊かな純米吟醸酒。クセがないので女性にも大人気で、日本酒を飲むのが始めてという方にもおすすめできる美味しいお酒です。

 

芋焼酎ならではの味「土佐藩」




新鮮な芋でしか味わえないというこの「土佐藩」は、安心安全な高知の原材料にこだわっている芋焼酎。早朝に掘った芋を昼には焼酎に仕込んでしまうということで鮮度は抜群です。高知で有名な天然水「医法山(いりのやま)の水」を使用しているだけあって、芋のうまみや香りが引き立っています。コクのある焼酎がお好みの方にはとってもおすすめ。柔らかな飲み心地で甘い香りが後を引く、風味豊かなお酒です。

その他にも高知の地酒をご用意して皆様をお待ちしております。新橋へお起こしの際はぜひ、わらやき屋龍馬道場へお立ち寄りください。

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
ネット予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分