ブログ

ブログ

土佐名物の藁焼きメニューが充実! | わらやき屋龍馬道場

2019.09.4
土佐名物の藁焼きメニューが充実! | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

土佐を代表する郷土料理で当店の名物でもある藁焼きは、食通の方にぜひお召し上がりいただきたいお料理となっております。800~900度に達する炎で食材を焼き上げているのでムラなく均一に火が通り、うまみがぎゅっと凝縮。東京にいながらも本格的な味をお楽しみいただけます。

 

食べ応え満点!「厚切り牛タンの藁焼き」




ガッツリお肉が食べたいときは「厚切り牛タンの藁焼き」がおすすめです。しっかりと重量感があるお肉なのに、食べると柔らかく、うまみがたっぷりあふれ出します。これも当店自慢の調理法、桑焼きならでは。表面がこんがりと香ばしく、中はほどよい赤みがあります。絶妙な焼き加減の牛タンはペロリとたいらげてしまうこと間違いなしのお料理です。

 

きゅっとしまった肉質が特徴「うつぼの藁たたき」




こちらは高知県の名物料理「うつぼの藁たたき」。関東ではめずらしいので、食べたことがないという方はどのような味なのか想像しがたいと思いますが、しまりのある身の食感がたまらない一品。皮はぷるんとしていますが、外側をしっかりと焼いているので香ばしさもあります。当店厳選の地酒とも相性バッチリ。どっさりと上にのせたおネギやミョウガがとってもフレッシュなので、ぜひ一緒にお召し上がりください。

 

新橋駅より徒歩1分。
絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は掘りごたつ席と、テーブル席がお選びいただけます。
上質な空間でご宴会や接待におすすめです。

飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。
日本酒も含まれる飲み放題はとてもお得です。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」でかつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分