ブログ

土佐をイメージした快適空間で土佐名物が味わえます | わらやき屋龍馬道場

2019.01.2
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

 

あけましておめでとうございます。今年初めての飲み会はぜひ当店をご利用ください。土佐をイメージした店内席でゆったりと過ごすことができ、自慢の藁焼きを目の前で見ることができるカウンター席もご用意しております。本日は土佐の名物逸品をご紹介いたします。

 

土佐の味がお酒の味を引き立てるおすすめ逸品をご紹介!


四方竹のゆず味噌焼きは、コリコリとした食感であっさり味です。タケノコとは違い、秋から冬にかけて高知などで採れます。あまり食べる機会がないのでぜひ当店へお越しの際は味わってみてはいかがでしょうか。



 

かつをの竜田揚げ みぞれ掛けは、サクサクに揚げたかつをが、ジューシーで旨味が広がった逸品です。



 

四万十ポークの角煮は、ずっしりとした肉の旨味を閉じ込めた逸品です。高知県産の四万十ポークは、じっくりと育てられた美味しい豚で他の豚の味とはまた違った味わいです。



 

席のみのご予約も可能、土佐をイメージした店内空間をご紹介!


地下、1F、2Fのフロアに分かれておりそれぞれ土佐をイメージした快適空間です。カウンター席、座敷席、テーブル席など宴会や飲み会、1人飲みなどのシーンに合わせてご利用ができます。

また、フロア貸切は15名様から26名様でご利用ができますので、気軽にお問い合わせください。



 

過ごしやすい空間で食事ができる当店へ、気軽にお越しください。

 

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-1898
ネット予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分