ブログ

ブログ

土佐の名物料理はいかがでしょう | わらやき屋龍馬道場

2018.06.20
土佐の名物料理はいかがでしょう | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

「たまには普段食べないような料理を食べてみたい」
「地方の名物料理を食べて新しい味に出会いたい」

そんなときにぜひおすすめしたいのが、「わらやき屋龍馬道場」です。当店は東京では普段食べられないような、おいしい高知の郷土料理を数多く取り揃えています。

今回は、その中でもぜひおすすめしたい土佐の名物料理をご紹介。ぜひ参考にして、当店で絶品料理を堪能しませんか。

 

やみつき間違いなし!「はちきん地鶏もも肉」




はちきん地鶏のもも肉を、にんにく醤油と一緒に漬け込んで焼き上げた逸品はいかがでしょう。非常にジューシーで、思わずやみつきになってしまうかも。お酒との相性も抜群で、グラスもどんどん進んじゃいますよ。ちなみにゆず湯、醤油の実も添えているのでお好みでどうぞ。1390円で注文できますよ。

 

パリパリ!「川海老の唐揚げ」




パリパリとした食感が魅力的な唐揚げもおすすめ。素材本来の味がしっかりと堪能でき、香ばしさも感じられる当店自慢の料理です。こちらはお好みでレモンをかけてどうぞ。お値段は790円です。

 

お酒にぴったり!「鯨わらやき」




しっかりとした歯ごたえが楽しめる鯨はいかがでしょう。非常に柔らかくかつクセのない赤身を焼き上げました。お酒との相性もバッチリ。こちらはお値段1800円です。

 

このように、当店には土佐の名物料理がたくさん楽しめますよ。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-5269-9210
営業時間
◆ランチ
月~土 11:30~14:00

◆ディナー
月~土 17:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分