ブログ

嗅覚・味覚・視覚を刺激!こだわりの藁焼きメニュー | わらやき屋龍馬道場

2018.03.21
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

 

当店では、濃厚な土佐ジローの卵を使った卵かけご飯やイワシの稚魚「どろめ」など美味しい土佐料理をお召し上がりいただけます。その中でも、こだわりの素材で作り上げた藁焼きは絶品!余りの美味しさに、思わずお酒がすすむこと請け合いです。

 

お肉と見紛う風味の塩たたき




土佐名物の代表ともいえるかつおのたたき。当店の「かつおの藁焼き塩たたき 1,280円(税抜)」は、貴重な藁で炙った後に氷水でしめることなくカットしているので、旨味を閉じ込めたままでのご提供が可能となっております。

お召し上がりの際は、室戸の塩や山葵、にんにくなどを乗せてみてください。肉厚のかつおからあふれ出る極上の旨味を薬味が引き立ててくれます。

 

坂本龍馬も愛したヘルシー地鶏




こちらの「はちきん地鶏の藁焼き 1,280円~(税抜)」もおすすめ藁焼きメニューの1皿。旨味成分を凝縮したはちきん地鶏本来の風味を感じていただける逸品に仕上げました。脂肪分はあまりなく、弾力があって歯ごたえも十分。1度箸をつけたら完食するまで一気に食べたくなるほどの美味しさです。

 

名物の藁焼きをご賞味ください




かつおのたたきやはちきん地鶏以外にも、鯨・牛タン・ウナギなどを藁焼きにしてお出しします。どれも一流の味わいですので、ぜひこの機会にお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしております。

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
月〜木・土
17:00〜23:00
(L.O.22:00)

金・祝前日
17:00〜翌5:00
(L.O.4:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分