ブログ

ブログ

ガッツリ食べたいときにはお肉の藁焼きをどうぞ | わらやき屋龍馬道場

2020.01.29
ガッツリ食べたいときにはお肉の藁焼きをどうぞ | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

 

当店ではお肉やお魚、野菜を使ったさまざまな藁焼きメニューを中心にさまざまなお料理をご提供しております。

藁焼きメニューには、ライトなものからガッツリと食べ応えのあるものまでございます。ガッツリ食べたいときには、ぜひお肉の藁焼きメニューをご注文ください。

 

お肉の藁焼きの代表 土佐はちきん地鶏もも肉




お魚の藁焼きの代表がかつをなら、お肉の代表は土佐はちきん地鶏です。はちきん地鶏は、一般的な鶏肉に比べて脂肪が少なく、ほどよい歯ごたえがあるのが特徴です。

また、軍鶏の血を引いているので身が引き締まっていて深い旨みがあるお肉となっております。皮がパリッと焼かれたふっくらとジューシーなもも肉に、当店特製のにんにく醤油をつけて召し上がってください。1,390円(税抜)でご提供しております。にんにくの香ばしいにおいがお酒を誘いますよ。

 

脂がのったガッツリメニュー 牛リブロース藁焼きステーキ




しっとりと柔らかく脂がのったリブロースの藁焼きです。藁焼きにすることで余分な脂が落ちていますので、思いのほかあっさりと食べられますよ。お肉の旨みをしっかりと感じられるよう焼き加減はレアでお持ちします。香ばしく焼き上がった自慢の一品をぜひご賞味ください。2,800円(税抜)でご提供しております。

 

新橋駅より徒歩1分。
絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は掘りごたつ席と、テーブル席がお選びいただけます。
上質な空間でご宴会や接待におすすめです。

飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。
日本酒も含まれる飲み放題はとてもお得です。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」でかつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-5269-9210
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分