ブログ

ブログ

わらやき屋のおすすめ逸品メニュー3品! | わらやき屋龍馬道場

2019.09.25
わらやき屋のおすすめ逸品メニュー3品! | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

一日の終わりにおいしいお料理とお酒をいただくのは至福の時間…当店にもみなさまにおすすめしたい絶品メニューがたくさんございます。厳選した魅力たっぷりのお酒も種類が豊富。土佐をイメージしたくつろぎの空間で、ゆっくりとお食事をお楽しみください。

 

サクッと香ばしい「鯨竜田揚げ」




東京ではあまり目にしませんが、高知県ではポピュラーな鯨料理。当店のメニュー「鯨竜田揚げ」は、クセがなくて香ばしいのが特徴です。鯨のお肉はタンパク質が豊富でうまみがたっぷり。竜田揚げにすることでさらに食べやすくなり、お酒のおつまみとしても最適です。

 

味がしみていて柔らか「四万十ポークの角煮」




お酒のおつまみとしてだけではなく、ご飯にも合うこちらのお料理、「四万十ポークの角煮」。じっくりと煮込んだお肉は味がしっかりとしみ込んでいて柔らかく、口の中でほろほろとほぐれます。使用しているのは、高知県産の四万十ポーク。味や風味、そして食感も良いと評価が高い豚肉です。豚肉のエキスがしみ込んだ卵もおいしいのでぜひご堪能ください。

 

ふっくら香ばしい「鰻の白焼き 山葵と柚子酢」




夏の終わりに精がつく鰻料理はいかがですか?当店のメニュー「鰻の白焼き 山葵と柚子酢」は身がふわっと柔らかく、外側は香ばしく仕上がっています。食べ方は一つではなくお塩や山葵、柚子酢など、お好みでお召し上がりください。

 

新橋駅より徒歩1分。
絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は掘りごたつ席と、テーブル席がお選びいただけます。
上質な空間でご宴会や接待におすすめです。

飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。
日本酒も含まれる飲み放題はとてもお得です。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」でかつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分