ブログ

こだわりの卵でいただくたまごかけご飯 | わらやき屋龍馬道場

2018.01.24
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

 

お酒の〆のお料理も、当店なら幅広くご用意しております。お酒の後にしっかりご飯を食べたい方から、残業帰りの飲み会で小腹も空いている時まで、お好みに応じたお食事メニューをお選びいただけます。特に一押しなのが、こだわりの土佐の卵を使った卵かけご飯です。

 

ほっとする、塩で味わう卵かけご飯!


 



 

高知県の地鶏である「土佐ジロー」。この土佐ジローの40gほどの小さな卵をのせた、卵かけご飯が「土佐ジローの卵かけご飯」です。卵が小さくて物足りない?そんなことはございません!小ぶりの黄身の中には、濃厚な味がギュッと凝縮しており、卵本来の風味が楽しめる卵かけご飯となっておりますので、当店の土佐ジローの卵かけご飯はお醤油ではなく塩でお召し上がりいただきます!

 

やっぱり醤油が良い…という時にも、土佐醤油との相性抜群ですのでご安心ください!

 

土佐のおいしさが詰まったお食事メニュー


 



 

〆にもぴったりの土佐ジローの卵かけご飯の他、当店では「炙り鯖棒寿司」や「かつおたたき丼」など、土佐の名産品を使ったお寿司やご飯ものなど、幅広いお食事メニューをご用意しております。ひとりでゆっくりお食事しても、お連れ様と一緒にシェアしても楽しめるお食事メニューもぜひ合わせてご賞味ください!

 

新橋駅1分。


絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。


最大26名までご利用可能な個室は


掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。


上質な空間でご宴会や接待におすすめ。


飲み放題付き宴会コースは4000円~で


日本酒も含まれる飲み放題はお得。


豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で


かつおや地鶏を美味しく仕上げました。


大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。


みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
月〜木・土
17:00〜23:00
(L.O.22:00)

金・祝前日
17:00〜翌5:00
(L.O.4:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分