ブログ

ブログ

お食事メニューはお腹が空いている時に最適 | わらやき屋龍馬道場

2019.09.11
お食事メニューはお腹が空いている時に最適 | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

おつまみメニューだけではものたりないというときには当店のお食事メニューをご堪能ください。ご飯に麺類など、お腹が満腹になるお料理がずらりとそろっています。特に土佐の名物を盛り込んだメニューがおすすめ。たくさん食べて残暑を乗り切りましょう!

 

高知の名物が盛りだくさん!「釜揚げしらすのかつを飯」




たっぷりのご飯に高知の名物を盛り込んだお料理、「釜揚げしらすのかつを飯」。高知といえば釜揚げしらすの名産地。良質でうまみがつまっているので、ふっくら炊き上げたご飯と一緒にいただくと最高です。香ばしいゴマをたっぷり混ぜ込んだかつおも高知の名物です。卵黄をからめていただくと味がとってもまろやかに。青ネギやシソのアクセントもきいていて、一度食べたら忘れられない味になっています。

 

高知のB級グルメ「マヨネーズラーメン」




高知の屋台ではポピュラーな「マヨネーズラーメン」。B級グルメとして知られていますが、味はとってもまろやかでクリーミー。つるんとしこしこの麺とスープが一体となって、クセになるおいしさです。しゃきしゃきのもやしもなくてはならない存在となっています。紅生姜と一緒にいただくと、酸味がプラスされまた違ったおいしさに変化。お酒を飲んだあとの締めとしてもおすすめのお料理です。麺にたっぷりスープを絡めてお召し上がりください。

 

新橋駅より徒歩1分。
絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は掘りごたつ席と、テーブル席がお選びいただけます。
上質な空間でご宴会や接待におすすめです。

飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。
日本酒も含まれる飲み放題はとてもお得です。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」でかつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分