ブログ

お酒がついつい進んでしまう…土佐の逸品揃っています | わらやき屋龍馬道場

2018.01.17
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。



お酒の肴としても人気の塩辛や山椒漬け。海に面している高知県では、毎日おいしい新鮮な海の幸が水揚げされます。土佐の名物といえばかつおが有名ですが、他にもおいしい海産物がたくさん取れます。当店では、土佐の新鮮な海産物を使った、お酒の肴としてもぴったりの逸品をご用意しております。ちょっと変わったものが食べたい時や、土佐料理を試してみたい!という時にもぜひお越しください。

 

お酒といえば塩辛ください!という方にお召し上がりいただきたいメニュー


 



 

お酒の肴としても人気の塩辛。元々は保存食として流通していましたが、今は海産物と塩の辛さがお酒のつまみとしても、ご飯のお供としても人気の日本の国民食となりました。

 

当店では、塩辛好きの方は必ずご注文いただく「柚子いか塩辛」のほか、塩辛好きな方ならぜひお試しいただきたい「磯つぶ貝山葵漬け」もご用意しております。女性にもひそかに人気、カマンベールチーズを組み合わせてまろやかさアップで食べやすい、新食感の「かつお酒盗クリームチーズ 辛口 /甘口」もございます。

 

うつぼの唐揚げ! 癖になる食感です


 



 

他にも、一度食べたら止まらない!サクサクジューシーな「うつぼの唐揚げ」や、ファンも多い「鯨龍田揚げ」もご用意しております。あわせてぜひご賞味ください。

 

新橋駅1分。


絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。


最大26名までご利用可能な個室は


掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。


上質な空間でご宴会や接待におすすめ。


飲み放題付き宴会コースは4000円~で


日本酒も含まれる飲み放題はお得。


豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で


かつおや地鶏を美味しく仕上げました。


大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。


みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
月〜木・土
17:00〜23:00
(L.O.22:00)

金・祝前日
17:00〜翌5:00
(L.O.4:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分