ブログ

ブログ

〆は優しい甘さの和風デザートをお召し上がりください | わらやき屋龍馬道場

2019.10.16
〆は優しい甘さの和風デザートをお召し上がりください | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

皆様は、「そろそろラストオーダー」というとき、〆になにを頼みますか?もう一度食事系の料理を選ぶ方もいれば、甘いデザートを選ぶ方もいると思います。本日は、〆は甘いデザートを選ぶという方におすすめしたいデザートをご紹介いたします。

 

さわやかな柚子の香りをお楽しみください




柚子薫るクレームブリュレ/530円(税抜)

スプーンでパリパリッとカラメルを割って食べるクレームブリュレ。当店はカスタードの甘味さだけではなく、柚子の柑橘系ならではのさわやかな香りを入れました。柚子の香りがプラスされたことで、「和」のテイストと、ワンランクアップした上品なデザートに早変わり。ぜひ、大人のクレームブリュレをご堪能ください。

 

高知県ではお馴染みのお菓子




ミレービスケットアイス/390円(税抜)

皆様、ミレービスケットをご存知でしょうか。高知出身の方は、子どもの頃から良く食べていたという方も少なくないはず。「ミレービスケット」の歴史は長く、大人の方は懐かしさを感じるのではないでしょうか。当店では、高知県民にとってお懐かしい味である「ミレービスケット」をトッピングしたアイスデザートをご用意しました。ビスケットの食感を楽しみながらお召し上がりください。

 

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

新橋駅より徒歩1分。
絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は掘りごたつ席と、テーブル席がお選びいただけます。
上質な空間でご宴会や接待におすすめです。

飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。
日本酒も含まれる飲み放題はとてもお得です。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」でかつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分