ブログ

ブログ

〆の一品もたくさんあります!ガッツリでもあっさりでも | わらやき屋龍馬道場

2019.06.28
〆の一品もたくさんあります!ガッツリでもあっさりでも | わらやき屋龍馬道場
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

 

飲み会の〆にどんな料理を選ぶかは、とても重要な選択です。当店では、お一人ずつ食べられるもの、シェアして食べられるものなど豊富な〆の一品をご用意しております。

ぜひ、飲み会を締めくくる〆の一品まで当店の料理をたっぷりとご堪能ください。

 

当店らしい一品 釜揚げしらすのかつを飯




ふわふわっとした食感の釜揚げしらすとかつをのほぐし身の食感の対比が楽しい一品です。卵黄をしっかりとかきまぜてから口に入れると、より一体感のある味になりますよ。



さっぱりとした〆がご希望ならゆずの風味が感じられる「ゆず卵かけご飯」がおすすめです。

 

〆までガッツリ派の方には 香南にら塩焼きそば




香南とは、高知県にある香南市のことでニラの生産量が日本一の街です。ニラは夕方から夜にかけて水分を吸収し、日中は放出するため、最も水分の多い早朝に手刈りして出荷されます。刈ったばかりのニラからはぽたぽたと水が滴るほど。

香南のニラは、一般のニラよりも肉厚で、糖度はフルーツ並みなんです。ニラの甘さを最大限に引き立てるために、ソース焼きそばではなく塩ダレでの味付けにこだわっています。早くも夏バテ気味の身体にはぴったりの一品です。

今回ご紹介したもの以外にも当店の炙りの技術を駆使した「炙り鯖棒寿司」や「マヨネーズラーメン」など当店ならではの〆の一品をご用意しております。

 

新橋駅より徒歩1分。
絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は掘りごたつ席と、テーブル席がお選びいただけます。
上質な空間でご宴会や接待におすすめです。

飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。
日本酒も含まれる飲み放題はとてもお得です。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」でかつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1898
ネット予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬道場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分