ブログ

〆のお食事も土佐のうまいもんを堪能する | わらやき屋龍馬道場

2018.06.27
こんにちは、わらやき屋龍馬道場 PR担当です。

 

四国の南国高知のうまいもんを余すところなく召し上がっていただける当店では、〆のお食事も高知ならではのおいしさに巡り合うことができます。

そこで本日は〆のお食事のラインナップをご紹介したいと思います。

 

かつおそぼろとしらすの相性抜群




釜揚げしらすのかつを飯

ごはんのおともにぴったりの釜揚げしらすと、醤油の香り高いかつおそぼろをトッピングしたかつを飯は、飲んだ後の胃袋にもやさしい家庭の味のような美味しさです。

サクサクと混ぜてさらっとかきこむのもおいしい食べ方です。

 

ただのTKGじゃない!




YTKG(ゆず卵かけご飯)

食後の玉子かけごはんもおいしいですが、当店の「YTKG」は柚子の角切りを混ぜて召し上がっていただきます。
かける醤油も高知ならではのこだわり、マルキョー松の甘口醤油をご用意しております。

ほんのり甘さの残る醤油と柚子のアクセントの組み合わせがたまらない一品です。

 

実は生産日本一の実力です



香南にら塩焼きそば

高知県香南市はにらの生産日本一なのです。温かい季節は露地栽培、それ以外の季節はハウス栽培と一年中高知の恵みにらを全国にお届けしています。新鮮なにらの甘み、うまみを引き出すにはやはり塩味の焼きそばがおススメです。

飲み会の最後の最後まで高知のうまいもんを存分にお召し上がりいただければと思います。

 

新橋駅1分。

絶品の土佐料理と上質な個室が人気の居酒屋。

最大26名までご利用可能な個室は

掘りごたつ席とテーブル席がお選びいただけます。

上質な空間でご宴会や接待におすすめ。

飲み放題付き宴会コースは4000円~で

日本酒も含まれる飲み放題はお得。

豪快な炎で焼き上げる「藁焼き」で

かつおや地鶏を美味しく仕上げました。

大人数宴会や飲み会、接待にもおすすめの居酒屋。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1898

以上、わらやき屋龍馬道場、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬道場 新橋のご案内 | 新橋 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬道場 新橋
住所
東京都港区新橋3-22-3 新橋S・PビルB1〜2F
電話番号
050-7300-1898
営業時間
【月~木】17:00~23:00(L.O.22:00)
【金・祝前】17:00~26:00(L.O.25:00)
【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
日祝:定休

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
ゆりかもめ線 新橋駅 A2番出口 徒歩2分